EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

旅に行こまい

むむむやられた
ガマダンたまらん!
ここだけでも金沢に来る価値ありとみたね!
睡眠体験型ショップだから次は絶対ここに泊まるよね!
パシフィックホテルもまた泊まりたいから困っちゃうね!

IMG_7970

念願ののどぐろの刺身を食べた!(錦織くん)in富山

ビーガンはすごいねniginigi in石川
100まで生きよう!

FullSizeRender

旅に出まっし

石川県は金沢に来たよ!

IMG_7901

21世紀美術館にだって行きまっし!

誰もいない宇川さんDOMMUNEだけの特別空間素敵!
カモフラージュできるよ
IMG_7911
のどぐろも食べたよ!(錦織くん)
宇宙軒いけず!

金沢いいところだよまた行かないとね!まっし

IMG_7875

絵本

おととい素敵な絵本をもらったよ!
めぐっぺありがとうね!
image1
絵本はいいよねー!もっといっぱい絵本欲しいな
今赤子が泣きわめいてるからまたね!

今日思ったこと→nowhawの二人は押しに弱いよ!
 

IMG_7784
はじめまして!
パジャマをつくっているよ!
http://nowhaw.com

毎日ストレッチをして寝るよ!zzz

 
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php