EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

探し物

パジャマの生地を選びに来たー!

生地屋さんってのはすごいよね!
餅は餅屋!生地は生地屋!
うおー!
14381792197g3kKGTsb1fqupI1438179217
いい生地に出会えたら嬉しいしいいよねー!

IMG_8554

鬼沢さんはストライプと人間の架け橋!

ブツ撮り

今日はブツ撮りしたよ!
いつもお世話になってるカメラマンの桃井さんは高所恐怖症なのに
高いところから撮るから命からがらだよ!安全第一!

IMG_8454
アイロンを掛けるよ!火傷に注意!パジャマばっか!
IMG_8457
おむつだって替えるよ!
IMG_8461
いよいよ本番!
娘はのん気に寝てるよ!トガワは汗だく!今夜は筋肉痛だろうね!おほほ
1437926171sqWa0jM1pGKovKN1437926169 やっぱりスタジオって好きだな!
IMG_8482IMG_8501
好きだね!

5個1パック

ミルクカステーラ!!(念願の!)
一気に食べて詰まる喉に牛乳をぶつける!!
北海道どさんこプラザあなどれないね!

1437652485qogT5MS1xjquEsU1437652483

こないだの北海道で初めて食べたのが出会いさ○
ターくんちの近くのコンビニでね!

夏の思い出

毎年恒例の鉢山中学お化け屋敷!
今回はお札を箱に入れるというミッションあり!
14372239114VbZtRI7ca5r6ie1437223910
中学生の本気はすごいね!楽しかったよね!
IMG_8347
今日しかできない巨大迷路にも挑戦!椅子で作ってたー!
なんとかゴールしたよ!夏だね
IMG_8342
お化け屋敷は明日までだってさ○
お母さんお父さんの屋台もあるよ〜ー
焼き鳥うまいよ見逃せないね!

まーちゃんと一緒に行ったよ!
ずーーん大きい!
1437195802hbRhSFPzduQHkri1437195801
迫力あるよね!今井さんの作品だよ!イマシュンこと今井俊介さんだよ○

IMG_8267
サンプルの片付けしてるのに箱に入って邪魔するのはよしなよね!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php