EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

これだから町の掲示板チェックは欠かせないよ!
力士が直々に振舞ってくれるちゃんこ鍋の会がやってきた!
なんたって去年も来たんだよね!
IMG_8955
お相撲さんは大きい!
並ぶー!
IMG_8940

大人気ー!
けど整理券をもらってるから安心さ○
IMG_8950

灼熱の中で食べるちゃんこは最高だね!
持参したおにぎりと相性抜群ー!握ってきた甲斐あり!もぐもぐ
IMG_8963

健康元気に大きくおなりよねー!どすこい!のこった!
14403054765c5h5_6WPVF31St1440305474

この夏一番のアウトドア体験だったね!

※追伸
昨日の代官山birdでのイベントで出会った皆にありがとうー!またどこかでー!

脱PRADA

やったねBlackBerryが戻ってきたー!
きゃっほー!
IMG_8833

Tシャツを畳むのを邪魔するのはおよしよー!
1439563532jsiJiXkpSMwvipt1439563531
もうすぐsleepy 3p teeが発売だよ!
書道家の万美ちゃんの個展に来たよ!
作品が全部黒!オールブラック!
1439393579hRbuM9LPDZGBIsK1439393578

よく見るとそれぞれに字が書かれてる!
1439393680SMBJ5pH8ef5XIf01439393650
一文字に込められた力強さ!息遣い!
字を書くっていいね。万美ちゃんが楽しそうに書いているのがまたいいんだよなー!

万美ちゃんはNOWHAWのモデルもしてくれたんだよ○
IMG_8739

個展は8/16(日)までだよー!
万美ちゃんのサイトだよー!
↑ここに会場の場所とか時間とかの情報あるよ!辿り着けるか!?
IMG_8769
どこでも寝れる図太い神経!
たまたま通りかかった青山のパン教室のパンすごい美味しかったなぁ
アシタバを練り込む→→→健康◎

PRADA

あいやー!
BlackBerryが故障したよ!(2回目)
悲しいー!修理中の代替機はまさかのプラダ携帯!

1438394568zhSxWAdAu0ogGM71438394566

後にも先にも初めてのプラダ!電話帳は無!
14383946729fU5iAwTY_ijCUR1438394671

BlackBerryのサポート終了まであと1年!
どうなるブラックベリー!!全国のブラックベラー!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php