EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

海に足を入れた!夏の終焉を感じたね!
静岡にある静波ビーチ!

1443192354yHvJFO7DVmlEXTR1443192350

CO.NNECT.の覚さんはピーマン好きの仲間さ! ←残念ながら裏切りにより決裂(2017年現在)
ロフトマンのパンサーさんは髪を切っていたよ!
また笑顔で会いたいものだね○

あ!スモールフードのポテトサラダ美味しかったもんだから
おうちでも早速作っちゃったよね!(マヨネーズ不足)

1443193407eto0aWlmlbea4A61443193405
大木ナベちゃん!
IMG_0224
我が家へようこそ!
明日から「朝」がテーマのイベントに参加するよ!
場所は中目黒の本屋さん!詳細はこちらだよー!
http://dessinweb.jp/hpgen/HPB/entries/52.html

これはここでしか買えない(かもしれない)パジャマ!太いストライプ!
1441377443jQms_M4HEKkIMG71441377442
おはようとおやすみの2枚セットのTシャツだってあるよ!
IMG_9219
期間限定9/5〜9/21まで!
誘ってくれたLittle Morning Kitchenナオちゃんナギちゃんありがとう!
明日も新しい朝が来るよ!おやすみー!
うおーー!肉まんが届いたー!
星華楼の中華まん!
IMG_8973
知ってる?星華楼の肉まん!
チーズみそが最高なんだよね!早速食べよう○
1441204305c9EVWAyY8j75z_U1441204304
具がたっぷり!もぐもぐ
IMG_9177
沖くんまきちゃんありがとうねー!
札幌に行ったら是非食べて欲しいよね!
札幌ファクトリーにあるよ!手作りなのがミソさ◎

みんなはメタルギアの新作は手に入れた?
私は手に入れたよー!うおーー!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php