EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

先日の話ー!
ゴウさんに招待されてMoMA storeのパーリーに来たよ!
IMG_1171
賑わってる!
IMG_1163
会場では飲み物が振る舞われたよ!
スムージーが美味しかったな!
SUnDAYSアキラくんが勧めるだけあってバイタミックス底力はやっぱりすごいね!

それにしてもすごい人だよー!
ごった返しててどこに居たらいいかわからないよね!
どこか落ち着く場所を探す!
IMG_1164
落ち着く場所発見ー!
IMG_1159
気分は野見さん

手土産でお皿をもらった!
ビューラーをする目だね!
144613911630ZBFDkFCv8Bx1T1446139115
イカす皿!太っ腹だよMoMA!
KOHHのYT3の最後の曲もMoMA!
今回は写真多いよー!
速度制限がかかっているそこのキミ!どんまい!
なんてったって水曜日のカンパネラとコラボしたんだよ!

ジャーン!!!
image1
ナタリーストア限定の今回のコラボ企画!
パジャマ&スーパーのレジ袋型バッグが出来るまでを振り返るよー!

ナタリー佐藤さんの呼びかけで召集された我がパジャマ部隊!
まずコムアイちゃんになりきることから始まった!
打ち合わせの前にカラオケに行って水曜日のカンパネラを歌う!
BA309DEB-5B67-4B9A-9200-B8DA6C5ED2C9
むずい!こりゃ練習の必要ありだね!

そして始まった打ち合わせ!危険な目つきで生地を選ぶコムちゃん
832D24D4-5DAA-4E9A-963D-1900E3F0AB21
娘の妨害にめげずに生地をキメる!がんばれコムちゃん!
1446029825n_fXMJ8ZkNziOwq1446007571
娘を抱くコムちゃん!おりんギャン泣き!
1446007572n_fXMJ8ZkNziOwq1446007571
最初の頃はコムちゃんと娘は犬猿の仲!

だけどリキッドルームで行われたライブではステージ衣装の髪飾りをつけてくれたりして
少しづつ心を通わせる二人!
IMG_0388

そしてなんやかんやあってパジャマが完成!!
3_000000000346
水色ストライプに茶色いパイピング!絶妙な配色で素敵だね!
ショールカラーのガウンパジャマでナイトキャップもセットだよ◎
最初に上がってきたサンプルの袖がものすごい短かったのはここだけの話ー!

出来たパジャマをコムちゃん自らが着て撮影をしたよ!
雨が降ってきたけど雰囲気出てちょうどいいかもね○
1446041028902SBzBQj5q8qxX1446040694
カメラマンのコミヤマさんが撮りまくる!
ナタリー佐藤さんとヘアメイクの綾さんも一緒に撮影に同行!
コムちゃんをそっと見守るよ!
IMG_0870
う!珍妙な顔で我らも写り込んでいる!
photo09
このスーパーでよく買い物するよ!ポイントがよく貯まるよ!

撮影後、いつの間にかコムちゃんとおりんはすっかり仲良くなっていたよ○
IMG_0920

パジャマ活動をしているといろんなことが起こるね。
今年の3大BIGニュースに入るよ!(我が家の)
FullSizeRender
今回のコラボ企画に携わってくれたみんなに感謝だよ!

出来上がった写真はここでみてね!どれもいい写真だよ○
http://store.natalie.mu/html/page96.html

またね!

つるつるの壺

きたきたきたー!この日がきたー!
誰もあたしを止められやしないよ!
ツイッタルをじっとりと見ていた甲斐があるってもんだよ!
やってきました町田康のサイン会ー!

14455182648q_Sc0iH0pcdf3w1445518263

付喪神の現代版絵本!
朗読もありってんだからたまらないよね!おほほほほ
IMG_1088

やったねサインを手に入れたんやー!うおー!
1445518349bx7vrMdvdyIl4wD1445518314

溢れ出る喜びを抑えられない!!脳内シャッフル革命だよ!
1445518390bx7vrMdvdyIl4wD1445518314

そしてパジャマをプレゼントしちゃったもんね!
ずっとこれがしたかったんだよ!サインは二の次なんだよ!
着てくれたらうれしいよね!
IMG_1085

絵本をさっそく娘に読み聞かせようと思ったけど
早々と寝ちゃったからまた明日ね!おやすみ〜ー
1445524574BXuEEQcOeirV9Wj1445524571
おーいみんなー!
そでかほ a.k.a そで山かほ子さんの個展に来たよー!
IMG_0952
そでかほさんは広島CITYLIGHTSのカレーと陶器に狂っている男でお馴染みジンさんが紹介してくれたんだよね!
嬉しい縁ってやつだね!サボテン沢山!
そでかほさんの作品は独特の味があってとてもかわいいんだよ○
14451761000AoObxV1kv7TwCX1445176030
会場の隣のハグルマ封筒のお店はたまに行くから迷わず行けた!

オープニングのケータリングはリトキチのなぎちゃんだったんだ!
全種類食べたよ美味しかったー!
なぎちゃんまたフード出すときこっそり教えてね!
レセプションやなんかのケータリング乞食とはあたしのことだよ!

そんでさっきの話!
Revelations/ がのんきなパジャマイベントやると聞きつけて行ってみたよ!

パジャマだからということでベッドとゲームを準備したらしいよ!
こりゃ思った以上にのんきだね!快適だね!
IMG_0989
「おすすめのゲームあるんすよ!」ミスター田所がカセットをセット!
14451760580AoObxV1kv7TwCX1445176030
全然つかねー!
IMG_0974
どんまい!

 
10/1は都民の日!(順子ママ情報)
池袋にある防災館に行ったよ!
防災訓練体験でいざというときに備えるのさ!メンタルを!

初めましての人と食卓を囲んでる最中に!
IMG_0400

震度7!
1443715748nEnvktYfOtSpLhM1443715747
机の下に隠れろー!
gifじゃ分りにくいね!強烈な揺れなんだよ!立ってられないよ!

地震は怖いね!大きな揺れを感じたら躊躇せず机の下に隠れよう!
おかしも」だよ!

1443715863vvgCSvu29y14Uz_1443715862
安全第一だよ!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php