EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

展示会やったよー!そして終わったよー!

最近死んだふりにハマる娘!
死んだふりからのYeah!イカしてる!
1448284756ZbC2M2we5CQqcRI1448284704
トキちゃんから貰ったラーメン風のケーキ!
IMG_1588
麺はモンブランのうねうねだったよ!メンマはリンゴを漬けたやつだね!
すごく甘くて美味しいんだよ○

ナタリー佐藤&アミちゃんのエッグタルトも旨かったし、服部さんの卵に包まったお寿司?も激旨だった!
差し入れをくれたみんなありがとう!しばらくお菓子には困らないよ!

発表したパジャマは三木さんの粋な計らいでEYESCREAM.JPで見れると思う!(きっと!)
そんなわけでまたねー!
あれは完全に折れてるかと思ったね!ドキリ&ヒヤリ!
けどまだ咳すると痛いよ!ズキリ!

うひー!それどころじゃないよ!!町田康のブログ見てたら!
FullSizeRender
前のブログでも書いたけど私があげたピジャマのことではなかろうか!
ソウルがあっひー!売れ山真太郎!

そして!忘れたとは言わせないよ!
水曜日のカンパネラとのコラボアイテムの受注締め切りが迫ってきました!
unnamed
明日までだよ!善は急げ!急がば回れ!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php