EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

うおー!水曜日のカンパネラとのコラボパジャマの続きー!
これって一個一個にスタンプを押すんだけど、そのスタンプを押す日がやってきた!

コムちゃん直々にスタンプを押しまくる!

まずは集合時間の前に恒例のカラオケだよ!またしてもコムアイになりきる!
DAMだとラーとナポレオンが本人映像だから嬉しいやね!

IMG_1793
ユタの難しさたるや!日本語が出てきたときの安心感ったらないよ!

さて集合だよー!
みんな位置についてー!限りある時間を有効にね!
停滞は体たらくだよ!
IMG_1801

自由かつ気まぐれにスタンプを押していくよ!
やれそれコムちゃんがんばれコムちゃん!
IMG_1805

見事なチームワーク!ナタリー佐藤&アイロンマン倉嶌も才能を爆発させた!
「好きなものしりとり」をしながら各々が仕事をこなす!
IMG_1803

パジャマのスタンプが終わったからって安心できないんだよ!
次はバッグさ!やれそれやれそれ!
IMG_1808
わー!終わったー!腕のいいライン工のようだったよみんな!
どこにスタンプが押してあるかは見てのお楽しみなんだよ!ラッキー!
娘は飽きたのかつっぷしてしまった!

そして娘はコムアイサンタから早めのクリスマスプレゼントをもらったよ!
メリークリスマス!ありがとうねコムちゃんー!
1449643625Tmcwk1e1l3YXYPh1449643623
IMG_1829

今回のコラボのパジャマ&バッグを注文してくれたみんなー!
そろそろみんなの元に届くはず!おたのしみにねー!
どーん!立派な部屋!
1449071285Vi6ABmKnHWYH_jT1449071223

低いジャンプ!
1449071245Vi6ABmKnHWYH_jT1449071223
よくしてくれるアーティストでデザイナーの川上シュンさんが拵えたホテル
立派だよね!ターくん泊まったら唸るよ!

あとみんな!注意喚起だよ!
遂にNOWHAWが餌食に!
オレオレ詐欺に目がいきがちだけどネットショッピングにも細心の注意が必要さ!
IMG_1783

こんなサイトに卸した記憶はないね!詐欺サイト!
IMG_1784
NOWHAWは基本セールしないからね!

なんたってうちのトガワは過去にこの手の詐欺に引っかかったんだよ!
ハンガーを買おうと思って振り込んだらハンガーがいつまで経っても届かなかったのさ!
8000円(被害額)あったら柔らかい肉食べられたよ!
よく見ると日本語がおかしかったりするから、隅々まで見るんだよ!(トガワはこれを怠った!)

最後に!福岡に住んでいるそこのキミにお知らせだよ!
NOWHAWパジャマも置いてあるでおなじみ、MUSTANG ALLEYで8周年のお祝いパーティーをやるらしい!末広がり!
http://mustang-alley.jugem.jp/?eid=2291
食べ物出るって言ってたよ!行ける人行ったらいいよー!
お店の主・扇さんは耳の水が抜けなくてうちで片足ジャンプしまくってたよ!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php