EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

どれどれ!
こんなイカした場所が池袋にあったとはね!読書からの寝落ち!
BOOK AND BED TOKYO!
1456152450HEkIkcc2rL6_Kvh1456152394
1456152395HEkIkcc2rL6_Kvh1456152394
逆さおじさんのようなナイスガイ・力丸さんにヤーマン!
今度は泊まるよー!生活図鑑が置いてあるところが信頼おけるよ!

こないだ札幌に行ったときに撮った(キャンペーン価格!)娘の写真が仕上がったようだね!
どれどれ!
http://www.studio-mario.jp/blogs/01/6262/2016/02/8426115.html
スタジオのお姉さんのがんばりでいい写真が撮れたようだね!思い出!
先週北海道行ってたんだよ!トガワの故郷ー!

北海道に来たら何よりも先にぽんぽこ亭の味噌煮込みうどん!急げ急げー!
ガーン!ぽんぽこ亭のメニューから味噌煮込みうどんが消えていた!!
一番好きな味噌煮込みうどんなのにー!ぽんぽこー!
家で再現できないのにどうしたらー!

と嘆いていたら見かねたのか作ってくれた!!!(ナイスシェフ!)
これこれー!うまいー!!米が進むー!
これを食べないと北海道に来たとは言えないよー!
14554600584esmlK8S7uODr1g1454252370
卵は奥に沈めておいて固まってから食べるのが好きさ!
ぽんぽこ亭は狸小路(2丁目あたり)!
食べ終わったら隣のペットショップで猫を眺めるのさ!

そしてザンギといったら布袋!でかいー!卓上に置いてあるタレがまたいいんだよね!
IMG_2871
中華丼も食べた!
口の天井の皮が持ってかれる熱さがいいよね!熱くないと中華丼じゃない!
IMG_2869
恵比寿の舞華の中華丼も大好きだね!

きのとやのソフトクリームの固さと高さ!うーん美味しい!
新千歳空港でも食べるチャンスがあったらしいのに逃したんだ!どんまい!
IMG_2815

IMG_2978
沖くんがリサイクルショップで買ってくれたパーカー(150円)を着せてみた!
ウハー!こんなシケた顔をした娘を見たのは初めてだよ!
冬だね寒いー!I want power!
コバードさんの展示&トークショー見に来たよ!
トーク中にどんなパンチラインが飛び出るか聞き逃せないよ!

IMG_2732
赤はかつて時代に戦争を招いた色!コチニール!

そして今井さんがカルバンクラインとコラボしたんだ!
1454252313d8HtKDh5n89r7u91453820852
遊べる映像コーナーもあった!もちろん体験したよね!
もらった炭酸水を飲みながらね!

そして空山基さん!コバードさんに誘われてレセプションに参加!
空山さんACミランのユニフォームを着ていたよ!ファンかな!
14542523854esmlK8S7uODr1g1454252370
平面の作品にもメタル感たっぷり!
アートからアートへの体重移動!3件もはしごしたよ!

そういえば今度の春からデリバリーされるパジャマが公開されたんだよ○
http://eyescream.jp/tyo/news/collection/nowhaw-2016ss-collection/
仕事が早いよ!三木さん!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php