EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

Pは駐車場のP

そりゃー!工事前!そして完成!
ここがどこだかわかるかな!
1458834076zcTjCpwNlQf9ayd1458834075
ここは銀座ソニービルの地下、THE PARK・ING GINZAだよ!オープンは3/26(土)!
藤原ヒロシ氏手掛けるこの施設!なんと地下駐車場にあるんだな!

今日はプレスプレビュー!
ケータリング乞食でおなじみのパジャマ一家がここにやってきたんだな!
1458834127zcTjCpwNlQf9ayd1458834075
なぜかというとね!

IMG_3484
ででーん!我らがNOWHAWのパジャマが置いてあるからなのです!
NOWHAW始めた時から出してるkung-fu pajama!
THE PARK・INGとのコラボでこのお店限定の仕様だよ⚪︎
まさか銀座に置いてもらえるとはね!よかったねーパジャマ達!
パジャマは上下セットだから嫌でもパンツが付いてくる!ラッキー!

kung-fu pajamaの他にはwokのスウェットシリーズも置いてあるよ!
wokは前後の確認から解き放たれたでおなじみのシリーズだよ!
1458834157zcTjCpwNlQf9ayd1458834075
wokって衿が広くてハンガーからするりと落ちやすいから直しておいた!
ハンガーにゴムやなんかを付けることをおすすめするね!

ちなみにケータリングはのりが挟まったパンだったよ!
これがまた美味しいんだよ!パンを超えて餅のようだった!
みんなの口にも放り込みたいくらいさ!
IMG_3487
パン食べ過ぎておなかパンパンになったから、こっそりはじっこで娘に授乳して帰ったよ!
北斗の拳に出てくる難民じゃないよ(ひと安心)
どこでも横になる娘!
IMG_3380
東京ビッグサイトでやってる注目の合同展、健康博に行ってきた!
なんたって3年連続で行ってるんだよ!
会場に入ったらゴーゴーパラダイスのブースに一直線!
買い物したらくじ引けるんだけど、おととし去年と5等のうまい棒しか当たらない!
(他の人は周りは2等1等連発なのに!)
悔しい!ちーん
けど今年は4等が当たったんだよやったね!来年も行くぞー!おー!

そいや最近トガワがipadを壁にかけることに成功したんだよ!
100均で買ったフックをそそくさと壁に貼り付けるトガワ!
泣けるぜ!エモいね!工夫の減さん
IMG_3297
娘は最近MCニガリに似ていることに気付いたよ!
これからも見逃せないね!フリースタイルダンジョン!

ところ変わって下北沢!甘味を携えてナタリー佐藤にトツゲキ!
油断してたねあれは。いきなり来るのがパジャマ一家だよ!
IMG_3352
今度カラオケ行きましょねー!

そんで今日ー!

1458312918Tb1CNp5P0H9Tpa31458312917 (1)
YEAH RIGHT!!の河村さんがイカした皿を手がけている!すみに置けないよ!
7インチのレコードそのまんまのお皿だって!ターンテーブルにのせたら回るよ!
何を盛ろうかな、まぐろの刺身かな!チーズもいいね!

14583125598fefi9JA3sP60Tg1458312547
コロッケが少し大きくなったってさ!嬉しいやね
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php