EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

けんけんの投稿が火を吹いた!
なんとなんと!あの空耳アワーに採用されたー!

1460480179BovvbkFDQmqowBi1460480178
http://youtu.be/yJWPIZ4eHr8(←これの後半のだよ!)

どっちにも着れるしどっちにも着るよーー!!
誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえるー!!
「NOWHAWのwokシリーズにも通ずるところあり!」ってのはけんけん談だよ!

そんなけんけんがここにも足跡を残している!
image2

そして下北沢に住んでるそこのキミに吉報だよ!(カズちゃんのことじゃないよ!)
今月いっぱいまでやる睡眠フェア
B&BでNOWHAWのパジャマが見れるのは今だけー!
1460480848BovvbkFDQmqowBi1460480178
1460480926BovvbkFDQmqowBi1460480178
我が社がおすすめする眠れないときに読む本は「じみへん」だよ!
(トガワは小学生のときから繰り返し読んでるから1コマめで落ちがわかる特技を持っているよ)
今日のことー!朝からbirdに行ってきた!
そしたらなんと!うなちゃんのTRE FLIPが「グラノーラを作ろう!」を催していたよ!
1459610866iwk9MyDhVueJ8Ug1459610865

好きなグラノーラに好きなトッピングを自由に組み合わせる!うちはもちろん瓶持参だよ!
まさに夢のプレイ!チョコを詰めまくれー!オレンジやナッツも忘れずにね!
IMG_3585

ででん!やりたい放題のグラノーラ完成!
最高の朝食&夜食が手に入ったよね!
IMG_3619
早速ヨーグルトに入れてぺろりだよ!

そのあとはエメルさんの個展に行ったよ!エメルさんはNOWHAWのモデルもやってくれてる!
場所は孔雀画廊!いい名前ー!
しかーし!ちょうど行った時間やってなかったんだな!がびん!
どうやら展示の最終日で、夕方からのクロージングパーティーのみだったらしいね!残念!
なので隙間から見たよ!
IMG_3591
このあとトガワは田中面舞踏会に行くと言い残しひとり闇夜に消えていったよ!

最近歩き疲れるのか、娘がどこででも寝転ぶよ!
階段から転げ落ちてきたわけじゃないよ⚪︎(ひと安心)
IMG_3596
寝転がる瞬間の態勢がなんとも間抜け
IMG_3563

そんな娘はすっかりアンパンマンに狂ってる!だからアンパンマンクッキーを作ったよ!
雑だけど愛嬌があるじゃないの!口の緑はモリンガだよ!
1459610827kM_s3K9FvwsoZQF1459610825

早く寝よう!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php