EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

とおりゃーーーー!
君は何チャーテッドだい?
こちとらアンチャーテッドじゃい!
14641062140S3ioRT5ebVsn8K1464106212
握力&腕力ゲーム!
ちょっとした出っ張りから出っ張りへの体重移動!ほぼ無敵!
しゃぶるぞー!




がびん!トガワの顔が青ざめた!
頼んだボタンの彫りがものすごく浅い!
IMG_3747
右のが本来のボタンで左のが今回上がってきたやつ!
まったく彫れていないボタンも混ざってる始末!1万個も頼んだのに!
どーなるNOWHAW!!どーするNOWHAW!?




つづく..
崇勲強いーー!

この前の王将ブックフェアで限定10食の王将焼きそばを手に入れたよ!
1461590332iPNShD8KiLVMOOS1461590331
まさかストレンジストアでこんな美味しい焼きそばが食べられるとはね!
加賀美さんの奥さん手作りらしい!作り方教えて欲しいな!
娘も気に入ったみたいでよかったね!

あ!!これは今井俊介さんとのコラボの抱き枕が積まれた断面さ!圧巻!
1461590396iPNShD8KiLVMOOS1461590331

そういえば先日、SSMRしょーたくんと真島さん(龍が如く)にそっくりでお馴染みのまーちゃんとアディダスのスニーカー展を見てきたよ!
アディダスで働いてた私よりみんな詳しい!やってられないね!
146290554767CgZLZeNrS2tQj1462905546
しょーたくんは最近第2子が産まれたんだよ!楓ちゃん!
うちの娘とも仲良く遊んでくれるなぎちゃんはお姉ちゃんになったんだ!
まーちゃんは眼帯を付けてヘビ柄のジャケットを羽織るべきだね!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php