EYESCREAM.JP – For Creative Living

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

じゃーん!
らんま1/2パジャマ作ったよー!
プリント
またしてもナタリー佐藤から招集がかかった!集まれー!
水曜日のカンパネラぶりだね!

今回は高橋留美子先生のらんま1/2とのコラボ!
過去に名門ヒップホップレーベルDef JamのTシャツをお召しになっているインタビュー写真を見てたトガワは
「高橋留美子先生はヒップホップ好きなのかなあ」と弾む気持ちを抑えられない!

袖に“無差別格闘流”という文字を入れるデザインにしようと決めたその刹那、思い浮かんだのは書道家・万美ちゃん
即座にオファー!集まれー!
14959036868c3TFdAXLrgz_851495903684
ちなみに万美ちゃんもヒップホップ大好きだよ!

IMG_8348
IMG_8332
IMG_8350
万美ちゃんはとにかく楽しそうに書くのがとっても良いんだよねー!
そして出来上がったのがコチラ!!

今度はさっそく撮影じゃい!
ナタリー佐藤の号令のもと、モデルは瀬戸かほちゃんと山下翔平くん!集まれー!
14959037628c3TFdAXLrgz_851495903684
カメラマンの小見山さんとヘアメイクの綾ちゃんも久々に集合ー!
街の隙間に潜り込んで撮る!
14959037138c3TFdAXLrgz_851495903684
トガワもたまらず隙間に潜り込む!
IMG_9012
そんなこんなで楽しい撮影だったよ!
またみんな会えるときまで元気でねー!
IMG_8755
奴は八方破れでリーチ寸前
きたきたきたー!!
遂にVRを手に入れたよ!ふらりと立ち寄った電気屋さんでね!ラッキー!
14950304036Ia_8FOrwLHVzjL1495030322
没・入・感!!どっちが現実かわからないー!!(現実は段ボールまみれ)
KITCHENのタイトル画面の時点で怖すぎてスタートボタンが押せないとビビるトガワ!
これ付けてもう一度ベイカー家を訪れなければ!あとArea Xは最高だったなー!

ところ変わってこないだ金沢に行ってきたんだな!
立派な駅のオブジェ!娘の顔!
FullSizeRender (2)
これはパシフィックホテルの有さんが裏で糸を引くキッズの為の野外イベント!
石川、いや、北陸全域のヒッピーが集まってたと思うな!
みんな踊りが上手だった!
1495030652JHuknSUr4ghAgYI1495030651
そうそう!金沢へはNOWHAWパジャマが置いてあるsaltyってお店のイベントの為に行ったのさ!
我らパジャマ軍は店頭でじっとりとお客さんが来るのを待つ!
来たお客さんと白黒はっきりさせるって事でオセロをやったよ!
石川県民オセロ強ー!容赦なく角を取られまくった!惨敗だったね!
1495030625DsuUknX9v21PzLU1495030619
IMG_8814
これは自転車こいでたら原チャリとぶつかって怪我をしたけど何とか無事だった店の主(あるじ)の齊藤さん(左)とお客さんの戦い
1495030687JHuknSUr4ghAgYI1495030651
店頭ではジュース(果汁10%)を振る舞ったり、お客さんからなぜかなぞなぞを出されたりしたよ!
あの電球の問題よかったよね!3つのやつ!
IMG_8828
これは紙コップが誰のか分かるように書いた似顔絵だよ!
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php