EYESCREAM.JP – For Creative Living

フルカワミキ

フルカワミキ

青森県出身 / 元スーパーカーのB/Vo。解散後フルカワミキとしてソロ活動をスタート。 2014最新作「Moshi Moshi, Kikoemasuka?」をONLINE SHOP ( http://miiicom.theshop.jp ) 限定で発売中。 21017.2.19 はAtelier ju-tou にてLIVE "Sunday Evening Concert Series” vol.14” フルカワミキ+ナカコー+沼澤尚 予約受付中

モシモシ。

作り物をしています。趣味も含めて。いろいろ。

まず…

新作「MoshiMoshi, Kikoemasuka?」はディスクユニオン各店とオンラインショップ( http://shop.heartfast.jp/items/400790 )で発売中です。

リピート何回もしてしまうと感想をいただいて嬉しいです。あと寝る前に聴くといいって話もいただいておりますので、是非寝る前に(^ ^)

 

 

eye2014-5月1

5月頭は「肉フェス」なるものへ出向きましたが、予想以上にラーメンフェスより長蛇の列。

「肉たりてる?」と書いてありますが、肉にありつけた方々の風景を見ながらただ日光浴をしただけという仕上がり。(並ぶのは苦手)

肉食で生きるって大変ですね…。

 

 

 

andy3JPG

ANDY WARHOL : “15 Minutes eternal ” @ROPPONGI HILLS MORI ART MUSEUM

すっかり最終日になっていた。すべりこみ。結構時間掛けて観た。

本ではわからない技法が観れたりして、行けてセーフ。文句無く全部カッコいい。

WARHOLの言葉も、その時どういう気持ちだっただろうか、どういう生い立ちだろうか、考えてみたりする。

 

シルバーのバルーン(silver clouds)の展示は、ヒルズの上にある森美術館ならではの場所だったような。

ガラス張りの景色を見渡す空間にシルバーの雲が浮いていた。

1960年代70年代の空気が吸ってみたい。その前のビートの時代ももの凄い異様な雰囲気だと思うけど..。

 

映像作品のEMPIREも流していたけれど、知らない人はあれをじっとずっと観ていただろうか(^ ^)

以前、田名網敬一先生に、昔FACTORYに行った事があると聞いた事がある。世界中からアーティスト達がこぞって集まったことだろう。

草間さんも既にNYに居たはずだから…濃。

 

andy2

 

silver clouds 1966

andy

 

WARHOL AND LOU REED

 

 

 

eye2014-5月g2

夏椿。風情ある。

 

 

 

 

eye2014-5月g

 

 

eye20145月7

最近撮った写真で個人的に気に入ってる。

 

<info>

5/31  DJ「Shimokitazawa Sound Crusing 」 http://soundcrusing.jp/

6/29  LIVE 名古屋” club solanin vol.25 5周年 ” @伏見JAMMIN’

 

 

MIKI FURUKAWA「DREAMER」(新作「MoshiMoshi, Kikoemasuka?」より)



 

 

 

 

 

 
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php