EYESCREAM.JP – For Creative Living

市川孝典

市川孝典

美術家。 60種類以上の線香を使い分け仕立て上げられる絵画は「現代絵画をまったく異なる方向に大きく旋回させた<線香画>」と称されるなど、その活動には高い注目が集められている。

#21 PARIS

市川孝典の10代前半位までの話はこちらから
前回迄は

#21

そんな感じでこの2人のお姉さん達に餌付けをされ、からかわれ、打ち解けてきた。もう気心も知れてきた感じだ。そうだ。多分ね。

2人のお姉さん達もそう思ってきていたのだろう。
こいつは平気かもと。

夕方になって疲れたから店に入った。

そこで、この2人から本題を切り出された。

酸っぱすぎるレモネードを飲んでる最中に。(酸っぱいと言ったら店員に水を足された?!)

突然ハンドバッグから取り出された。

そしてテーブルに広げてクルッと回してこちらに見せた。

フランスの地図だ。

#20 PARIS

市川孝典の10代前半位までの話はこちらから
前回迄は

#20

着慣れないものばかりで、少し恥ずかしかったけど。
郷にいっては郷に従えって感じだよね。
少しパリっ子になった気分だった。


ボスや仲間達が見たら腹を抱えて笑われるだろうなと考えていた。
まあ確かにVANSよりは履き心地は良いしシャツもカッコいい。

でも一途で誠実な自分が(笑)初めてVANSから浮気をした。
嫌な感じ。
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php