EYESCREAM.JP – For Creative Living

蒲谷健太郎

蒲谷健太郎

1999年創業の balanceweardesign を経て、都市環境に順応したトータルウェアとグラフィックの提案をコンセプトに、1990年代のミックスカルチャーにインスパイアされたリアルクローズを展開する。音楽とファッションの親密な繋がりをものづくりに反映したハイカジュアルなストリートウェアに定評あるbalのデザインを担当。

Weeken’

img_flyer_about

明日こちらでDJさせてもらいます〜。
良かったら遊びに来てください!

ちなみにBUDAくんのアルバム、”THE CORNER“のCDジャケットのスタイリングもお手伝いさせてもらいました。



先日、二子玉川にMADMAX(最高でした!)を観に行ったついでに、大好きな鮎ラーメン食べてきました。
びっくりするくらい美味しいです。
お昼のつけ麺もオススメです。

Processed with VSCOcam with kk2 preset

PICASSO BULLS

Processed with VSCOcam with a6 preset

とんだご無沙汰ですね。
弊社ブランドの事を中心にと思っていましたが、色々縛りなくアップして行こうと思い直しましたのでお付き合いください(笑

INSTAGRAMサーフィンしていて見つけました。JUST VISITINGカナダのブランド?なんでしょうか。
洒落が効いてますね。おなじくカナダのDIME SKATEBOARD周りなんでしょうか。
良くわかりませんがこういうブートっぽくてセンスがいいのにはやられますね。
AJ1 CHICAGOに合わせたいです。

Processed with VSCOcam with kk1 preset

先日鎌倉に行ってきました。
Osteria Comacina
良いレストランでした。
土地柄やはり魚介系が美味しくて、白ワインを昼からじゃんじゃん呑むはめになりました。
あさりのサフランリゾットまた食べたいです。
IMG_7291IMG_7292

IMG_7294

IMG_7295

IMG_7307

IMG_7297
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php