EYESCREAM.JP – For Creative Living

meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

⚫︎⚪︎

LOVELETTERgift

LOVELETTERgift

LOVELETTERgift


気がつけば、もう12月でした。


LOVELETTER/meme
LOVELETTERmemeY

LOVELETTERmemeY

LOVELETTERmemeY

LOVELETTERmemeY

LOVELETTERmemeY


10月〜11月
凄まじく忙しかった。

いい事もわるい事も全部ひっくるめて、やって来た。

渦中にいる時はとにかく必死で
1日1日の感覚が記憶に無いくらいだった。


さらに。
数ヶ月前から決めていた沖縄・与論島4泊5日旅行へ
準備もままならぬ状態で慌ただしく出掛けた。

疲れを癒す為ゆったり黄昏れる
(映画 めがね をイメージ)
をテーマに期待していたのだが

約10年振りの与論島、
会いたい人や行きたい場所が多すぎて
全くもって黄昏れる隙が無かった。笑

そして案の定、最終日に風邪をひいた。

今度はもう少しゆっくりした旅行にしよう。


とは言いつつ

大好きな仲間達とのドタバタ旅、
本当に楽しかったな。


本当に本当に楽しかったな。



色々な人に心から感謝。
尊尊我無。

LOVELETTERmemeY
(巨大ブーゲンビリアにテンションが上がっている)


LOVELETTER/meme

野良猫

LOVELETTERgift

LOVELETTERmeme




「自由とは何だろうね?ミー子」




LOVELETTERgift





上手に生きている君が好きだよ



LOVELETTERmeme
LOVELETTERmeme





LOVELETTER/meme

to Benzie

LOVELETTERgift
LOVELETTERgift
LOVELETTERgift

憧れの人にブーケを作った。


赤とピンクと紫の中間の色をした
テディベアみたいな毛並みのケイトウと、
アロエのブーケ。



会うことはもちろん、
一緒にお酒を飲んだり
お話し出来る日が来るだなんて
これっぽっちも思っていなかった。

十代の頃の自分に教えてあげたいくらいだ。


よって、
実際に目の前でお会いした瞬間、
私はあまりの緊張とパニックにより
意識が、記憶が、途切れ途切れ。

夢だったんじゃないかと
いまだにフワフワと想い出している。




ベンジーこと、浅井健一さま。




写真も映像も
溜息が出ちゃうくらい
目がハートになっちゃうくらい
とても格好良いけれど、
間近でのベンジーは、
それはそれは素敵だった..。

言葉には表せない程の素敵さだ。

そして

仕事ご一緒にしたい!と 心から思った夜。





10/9 下北沢SHELTER にて。
SHELTER 25th Anniversary
浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS
「Messenger Boy」RELEASE PARTY
招待して頂きありがとうございました。


LOVELETTER/meme
LOVELETTERgift

LOVELETTERmeme

LOVELETTERgift



最近毎日、野良猫が家にやって来る。


昼寝をしたり水を飲んだり
ご飯を食べたり毛繕いをしたりする。

窓を開けておくと、
そっと部屋に入ってきて
静かに日向で丸くなる。


その様が愛おしい。


LOVELETTER/meme
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php