EYESCREAM.JP – For Creative Living

meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

LOVELETTER gift
LOVELETTER gift

暑い… 暑すぎる。

熱中症 気を付けましょうね…。


LOVELETTER/meme

最近

LOVELETTER meme
LOVELETTER meme
LOVELETTER meme


仕事もプライベートも
毎日がメインイベントである。
しかし それが故、
ひとつひとつ余韻に浸る暇がない。

とても充実していて楽しいのだけれど
とにかく慌ただしい日々で、
絵日記にでも書き記しておきたい位の想い出が
どんどんと過去になっている事が寂しい。

曜日感覚もよくわからなくなっている。

つい今さっき、
7月がもう終わるという現状を知って
結構焦った。


目が回る。


毎日があっという間。




日々をゆっくり味わえないのは
何だか勿体無い気がするけれど、
きっといつかふとした時
鮮明に思い出したりして懐かしむのであろう。


その時の為に、
面白い毎日をもっともっと生きよう。


と思う。


LOVELETTER/meme


つたを想ふ

LOVELETTER meme
LOVELETTER meme

あつーい、毎日。


気づけば梅雨も明けていて
いよいよ夏か、という感じ。


写真はルノアールの壁に掛かっていたもの。
本文とは関係ありません。



今年は庭の蔦を(やむを得ず)切る事となり
そのせいか
家に入り込む陽射しが強く、暑い…。


切ってしまった事を凄く後悔している今日この頃。
(けれど大人の事情で、やむを得なかったのだ)



グリーンカーテンって
かなり効果があるのだなぁ、と
今更ですが実感しています。



あー髪切りたい。

LOVELETTER/meme

0715

9

昨日は、
以前お世話になっていた花屋さんの
8周年記念日でした。(早いなぁ)


お祝いに、何か贈り物は…
と悩んで悩んで悩んだ結果


手拭きタオルとゴキ退治用スプレー。


おしゃれ度なんて皆無だし
非常に実用的過ぎる品物となってしまいましたが
多分、結構助かる…はず。


変に気取っても照れますしね。



おめでとうございます。



LOVELETTER/meme

植栽

LOVELETTER meme


真夏日、アスファルト、ゆらゆら


LOVELETTER/meme
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php