EYESCREAM.JP – For Creative Living

meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

LOVELETTER wedding

朝から清々しく晴れた、穏やかな土曜日。
友人夫妻の結婚式に出席して参りました。

とにかく毎日 朝から晩まで忙しく働く新郎新婦は
前日(当日朝?)まで準備を頑張っており..
寝不足でゲッソリなんじゃないか…と心配しましたが

もうもう、最初から最後まで愛たっぷりの素晴らしい演出で
泣きすぎるくらいに泣きました。

二人の人柄が
家族・友人たち・式場のスタッフさん・天気・・全てに繋がっているのだなあ
と改めて感じた本当に素敵な結婚式でした。

LOVELETTER wedding
前夜に会場用の花を搬入&セッティング。

LOVELETTER wedding
「明日ここを新郎新婦が歩くんだな~」と思ったら泣きそうになった。

LOVELETTER wedding
当日朝、再度チェック。

LOVELETTER wedding
☆☆☆

LOVELETTER wedding
大きな窓、新しい光。

LOVELETTER wedding
最後、ゲストの皆さんが持ち帰りやすいように全部ブーケにしました。


k1
席に着いたらこんなメッセージ。
嬉しすぎるぞバカ野郎!

meme
連日の寝不足と変なハイテンション、
極度の緊張による興奮で朝方まで眠れず睡眠時間30分という当日のわたし。



このご依頼を頂いてからの数か月間、
そしていよいよ!と迫って来た一週間、
プレッシャーに押し潰されそうになりつつ
ハッピーとワクワク、楽しみな気持ちが乱れながらの毎日を過ごし‥

無事に任務を終えられたこと、心底ホッとしています。

承って良かった!




本当に、幸せなお仕事だなあー




(ブーケ&ブトニアと花冠をうっかり撮り忘れてしまったので‥
プロカメラマンの方から写真データを貰って後日アップします。とほほ)

LOVELETTER / meme
LOVELETTER meme
LOVELETTER gift

緊張と心配で毎日そわそわそわそわ

だけど楽しみでハッピーな仕事だから


大丈夫、大丈夫、頑張るぞ。


秋 深まりゆくのを横目に。



LOVELETTER/meme

” do re mi “

LOVELETTER kansyoku


夏。
とある暑い日。

スウェーデン出身のジプシーパンク・フォークロック・スウィングバンド
Räfven[レーヴェン]
http://www.uncleowenmusic.com/RAFVEN.html
の八人を撮影させて頂きました。

フジロック帰りでヘトヘトであろう彼らは、
疲れた様子など一切見せず終始笑顔で(そして常に紳士的)
快く我々の要望に応えてくれました。

気さくな彼らだからこその1ショット1ショット。
フォトグラファーYokoの
ファインダーを通した潔さが表れている素晴らしい作品です。


実際に演奏もしてくれて、
本当に楽しく贅沢な撮影時間となりました。

LOVELETTER ホームページcollectionにアップしました。
http://www.lovelettermeme.com/#!slideshow/c17iu

是非ご覧ください。



こちらはホームページには載せなかったけれど、とっても好きなカット。

LOVELETTER kansyoku
LOVELETTER kansyoku

花をそれぞれの楽器に見立てて演奏してもらいました。
(実際に、ちゃんと曲を決めて歌ってもらったです)
純粋に、愉しかった・・笑




お知らせ
10/8 19:30~ Shibuya CLUB QUATROでライブあります!
詳細はこちらから↓
http://www.smash-jpn.com/live/?id=2357
絶対、生で彼らの演奏を観て頂きたいです。


thanks!!!!!!
http://www.rafven.com/
http://www.uncleowenmusic.com



LOVELETTER rafven


LOVELETTER/meme
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php