EYESCREAM.JP – For Creative Living

meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

Thanks ! 2015

LOVELETTER meme
LOVELETTER meme

気がつけば
もうすぐ今年が終わる。


あれよあれよという間に。


まあ、慌ただしい年末だった。


やれる限りの事はした。
けど
「あーあそこらへん掃除し忘れたな」
と、
いま帰省途中の電車の中でぽつり思い出して
モヤモヤ。

ひとつ思い出すと止まらない。

「あれも片付けたかったのだった…」

うーん。


「新年、頑張ろう…」




LOVELETTER meme
(そういえば、クリスマスイヴに刈りました)
LOVELETTER meme



さて、

LOVELETTER
独立して早1年、
本当に本当に皆さまのお陰で
なんとか試行錯誤しながらも
ひとつひとつを過ごすことが出来ました。

心から感謝致します。


来年は、試行錯誤に更なる磨きをかけて
精一杯楽しみながら
自分らしく頑張っていこうと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します!


LOVELETTER meme

それでは皆さま よいお年を~

LOVELETTER/meme

bouquet

LOVELETTER gift
LOVELETTER gift
LOVELETTER gift

LOVELETTER/meme

Christmas Eve

LOVELETTER gift
LOVELETTER gift
LOVELETTER gift

フェアビアンカ香る幸福感

愛しい時間をお過ごしください。

LOVELETTER/meme
U
U
U
古月
古月
古月
古月
古月
古月

先日、誕生日を迎えました。

今までは
友人たちが賑やかなお祝いを催してくれていましたが
今回は主人と二人で穏やかなデート。

お互い仕事で忙しい日々だったので、
身体の声に耳を傾け
ゆったりしっぽり過ごそう、と思ったのでした。

昼間は前々から行きたかったUNDERCOVER展へ、
ディナーには薬膳中華の養生コース。
(全てが本当に本当に本当に美味しかった…)
様々な体調に合わせてブレンドされた
自家製果実酒を少し飲んで
体内からポカポカになり
散歩しながらほろ酔いで帰宅、
早くに就寝。

心も身体もなんとも幸せな休日でした。



素敵な誕生日をありがとう。


古月
お皿が一つ一つ可愛い。



LOVELETTER/meme

20151221

LOVELETTER gift
LOVELETTER gift
LOVELETTER gift


LOVELETTER/meme
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/taxonomy-blog_author.php