EYESCREAM.JP – For Creative Living

強装弾で脳天を狙え!

相手は常に21と思え!

NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

相手は常に21と思え!

それそれー!
広島に行ってきたんだよ!
02

何を隠そうイベントをしてきたんだな!三神さんが髪型のドローングしてくれるのさ!
広島CITYLIGHTS限定でsleepy 3p teeも作ったよ!
今このイベントを知ったキミ!またの機会においでよね!

肝心の告知ポスターの日付が間違っているのは三神さんのしわざさ!
おっちょこポイント3だね!
03

イベント会場では娘がお気に入りのしゃぼん玉と風船が合わさったようなやつで遊んだよ!
これを膨らますのは得意さ!
07
ちなみに三神さんはソファーで商売道具の鉛筆を失くした!
これはおっちょこポイント5だね!
でも出てきたから安心さ○

会場には週末パティシエのふたりもいたのさ!おかげでおなかはいつも満足さ!
二人が作ってくれるホットサンドも絶品さ!
06
週末パティシエはNOWHAWクッキーも作ってくれたんだな!
粋な図らいだね○
食べないのももったいないので美味しくいただきました!
04
これはパジャマと同じ柄のチョコさ!
なんとウシオチョコともコラボしたんだね!CITYLIGHTS限定だってさ!
05

途中で抜け出して食べたかずちゃんのお好み焼き!
餅がでろんと乗っかってるのがかずちゃん流さ!そんなかずちゃんはYAZAWAファンさ!
08

あとね!ゆっこちゃんによって娘の人見知りが格段に良くなった!!
ありがとうゆっこ先生!
ゆっこ先生

イベントは無事終了!セルフシャッターってのは便利だね!
あ!トガワが間に合って無くて映ってないね!(おっちょこポイント2)
IMG_7917

そうそう!u-shedにも朝ごはんを食べに行った!
路面電車で行けるのさ!
18
15
上手にラテアートが施してあるね!これがプロさ!
ちなみに朝だってのにお店がすごい繁盛してた!
16
17
広島に行ったらまた寄るねー!ばいばーい!

CITYLIGHTSのみんな!
下野のたーくんに鍛えられて随分たくましいよ!
ばいばーいまたねー!
IMG_7959

おまけ!美味しかったもの!広島は牡蠣だけじゃない!

こけもものプリン!
IMG_7949
帰りの駅のソフトクリーム!
IMG_7957
他にも美味しいもの色々あったよ!写真を撮り忘れるという凡ミス!

1日目の夜のフレンチ(だっけ?)のお好み焼きは最高だった!
また連れて行ってねジンさん!!

下田ちゃん!おめでとうねー!
BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php