EYESCREAM.JP – For Creative Living

シェフチェンコはフォワードだよ

コスモのティッシュ?

真夜中の2段飛ばし
NOWHAW/チューソン

NOWHAW/チューソン

パジャマメーカーNOWHAWのチューソン。 娘とパジャマの板挟みドキュメンタリー!

コスモのティッシュ?

先週北海道行ってたんだよ!トガワの故郷ー!

北海道に来たら何よりも先にぽんぽこ亭の味噌煮込みうどん!急げ急げー!
ガーン!ぽんぽこ亭のメニューから味噌煮込みうどんが消えていた!!
一番好きな味噌煮込みうどんなのにー!ぽんぽこー!
家で再現できないのにどうしたらー!

と嘆いていたら見かねたのか作ってくれた!!!(ナイスシェフ!)
これこれー!うまいー!!米が進むー!
これを食べないと北海道に来たとは言えないよー!
14554600584esmlK8S7uODr1g1454252370
卵は奥に沈めておいて固まってから食べるのが好きさ!
ぽんぽこ亭は狸小路(2丁目あたり)!
食べ終わったら隣のペットショップで猫を眺めるのさ!

そしてザンギといったら布袋!でかいー!卓上に置いてあるタレがまたいいんだよね!
IMG_2871
中華丼も食べた!
口の天井の皮が持ってかれる熱さがいいよね!熱くないと中華丼じゃない!
IMG_2869
恵比寿の舞華の中華丼も大好きだね!

きのとやのソフトクリームの固さと高さ!うーん美味しい!
新千歳空港でも食べるチャンスがあったらしいのに逃したんだ!どんまい!
IMG_2815

IMG_2978
沖くんがリサイクルショップで買ってくれたパーカー(150円)を着せてみた!
ウハー!こんなシケた顔をした娘を見たのは初めてだよ!
BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php