EYESCREAM.JP – For Creative Living

今年もありがとう御座いました。来年もよろしくお願いします。今年の総括⁈‼︎を少し。そして、良いお年を。

ご挨拶。

#12 PARIS P.S.内田先生、昨日金曜日はナイス制裁!!!流石です!ご連絡ありがとうございます!そいつらにはその位しない...
市川孝典

市川孝典

芸術家。 60種類以上の線香を使い分け仕立て上げられる絵画は「現代絵画をまったく異なる方向に大きく旋回させた<線香画>」と称されるなど、その活動には高い注目が集められている。

ご挨拶。

あけましておめでとうございます。

こんにちは。
初めまして。
Soniスタッフの二宮と申します。
今日は市川に代わってblogを書かせて頂きます。

明けて一昨年まで市川孝典事務所としていましたが、名称がSoniに変更致しました。
実は昨年初めに密かに変わっておりました。
それに伴いスタッフも大幅に入れ替わり、
業務もアートマネージメント及びプロダクト企画制作、出版、展覧会企画等、多岐に拡大致しました。

こちらで、blogを書かせていただいている市川孝典はSoni所属アーティストの1人となります。

さて、
私たちSoniは昨年のSoni発足によりとても慌ただしくしておりました。



本年2016年中旬(予定)には3年も費やしたSoniプロダクトシリーズのリリースがあります。
第一弾は吉田カバン様、b印YOSHIDA様の協力により”放浪する現代の画家”をテーマに3種類のプロダクトがリリースされます。


所属アーティストである、市川孝典は2年ほど日本国内での展示や一部活動を中止して海外を中心に生活や活動を続けておりますが、謹慎(何の反省も全く感じませんが。。。)も明け本年2016年は国内での展覧会も計画しております。
お陰様で、2018年3月(予定)には国内では初の中規模展覧会も決定しております。
情報解禁迄、楽しみにしておいて下さい。
そして、市川孝典と市川が尊敬してやまない”大物芸術家であり、世界的巨匠である方”とのコラボレーションも決定いたしました。
芸術家やアーティストが大の嫌いで、グループ展やコラボレーションをことごとく断っている市川ですので、とても珍しく貴重な機会になると思いスタッフ一同とても興奮しています。

こちらも情報解禁次第、随時お伝えさせて頂きます。

なお、Soniホームページは現在製作中です。
市川孝典のホームページに関しましても現在リニューアルに伴い、更新を停止しております。
合わせて今しばらくお待ちください。
市川及びSoniに関する情報はTwitter(http://twitter.com/ichikawakosuke)、instagram(http://instagram.com/monkey_soni)で随時ご報告させて頂く予定です。
諸事情により鍵をかけておりますので、お手数おかけしますが、フォローリクエストをして頂いてからチェックして下さい。宜しくお願い致します。


以上
市川孝典事務所リニューアル及び名称等変更に関するご報告と近況のご挨拶でした。

こちらのblogをお借り致しました事を御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

Soni一同
















BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php