EYESCREAM.JP – For Creative Living

Thanks ! 2015

開運厄除家内安全健康第一

新年のご挨拶
meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

開運厄除家内安全健康第一

LOVELETTER meme
LOVELETTER 2016

明けましておめでとうございます


申年ですね。


なんだか、今年は
「人間関係」
がキーワードになりそうな気がしています。
(なんとなく)

去年よりはもう少し
視野を拡げて余裕を持って、
周りに優しく出来たらいいなー
と。

それから、
健康面も大切にしたいです。
何事も身体がきちんと元気でないと
いいアイデアもいい働きも出来ないですものね。

特に今年は厄年に突入してしまったので…
慎重に自分と向き合わなければ、です。

ということで、
早々に厄除けしてきました。

近所にある大好きなお寺。
もう十年位お世話になっています。
何かあるとフラ~っと立ち寄ってしまう程、
とても居心地のいい場所です。

LOVELETTER meme

だからそこで厄除けして貰えて凄く嬉しい。
しかも
近所に住む大好きな友人達と一緒に行けて更に!
なんだか、普通よりも倍
悪い厄を払って貰えた気分です。

今年も日々楽しみながら頑張るぞー!
(わたし、単純な性格で良かったー)

LOVELETTER meme


どうぞ皆さまもご健康でお過ごしください。


本年も宜しくお願いいたします。

LOVELETTER/meme

BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php