自分の“音”を伝える勇気を表現したDIESELの新作フレグランス・SOUND OF THE BRAVE(サウンド オブ ザ ブレイヴ)が発売。アンバサダーに起用されたSkeptaによるイメージヴィジュアルも公開された。
オリエンタル・フゼアの刺激的な香りが印象的な同フレグランス。アロマティックなバイソングラスとラベンダーが共鳴し、ヒップホップのバトルのように互いにぶつかり合いながら、香りの中心に絶妙な流れを作り出す。
トップにはスパイシーなジュニパーと爽やかなレモンエッセンスが混ざり合い、温かみのあるアンバーウッドと官能的なムスクのベースが、ビートに丸みを加える。
アイコニックな拳モチーフのボトルは、鮮やかなエレクトリックブルー。
パッケージは「サウンド オブ ザ ブレイヴ」が部屋の中で響く様子をイメージしスピーカーのデザインからインスピレーションを得ている。
ロンドンを拠点にさまざまな分野で活躍するイメージメーカーのトリオ・Crowns & Owlsが監督を務め、スケプタをフィーチャーしたショートフィルムもあわせてチェックを!
INFORMATION
サウンド オブ ザ ブレイヴ
オードトワレ75ml ¥11,000
全国の主要ディーゼル店舗で発売中
https://www.diesel.co.jp/news/diesel/product/sounds-of-the-brave-20211006
問い合わせ先:ディーゼルジャパン
0120-55-1978