BARBER SAKOTAのポップアップショップが7月9日(土)よりビームス ジャパンにて開催。
これに伴い、PUMA×BARBER SAKOTA×BEAMSもリリースされる。ヒールにBARBER SAKOTAの“BBS”ロゴをエンボスした本作は、今年4月に発売したPUMA×BEAMSの第1弾に続き、PUMA SUEDEの日本製をファットなシルエットにボリュームアップさせたBEAMSオリジナルの型を採用。シュータンのパッチとシューレースループを利用して、同店のアイコンである“ポールくん”を表現したほか、インソールに床屋ならではのトリコロールでバリカンの総柄をプリントするなど、至るところに迫田氏のユーモアが落とし込まれている。
また、全5種類展開となるTシャツは、BARBER SAKOTAのオリジナルグリースのプリントTシャツをはじめ、親交の深いMIN-NANOのGoro、YouthQuakeのudai、アーティストYu Todoriki、nöiseら4名のデザインがラインアップ。
加えて、UNSLACKSとのコラボショーツをはじめ、キャップやメッセンジャーバッグ、カットクロスの生地をアップサイクルしたomeal the kinchaku別注巾着など、BARBER SAKOTAの傾倒するカルチャーにフックしたオリジナルプロダクトも展開される。
INFORMATION
BARBER SAKOTA POPUP SHOP
開催:2022年7月9日(土)- 24日(日)
会場:ビームス ジャパン