NIGO®率いるクリエイティブチームによるLevi’s® SilverTab™ローカルキャンペーンが公開

80〜90年代に展開されたLevi’s®の人気ラインLevi’s® SilverTab™が2022年秋冬にカムバック。7月末よりすでに全国での発売がスタートしている同ラインのローカルキャンペーンが展開、コンセプトムービーも公開された。

本ペーンのクリエイティブコンセプトは、「90年代の東京のストリートカルチャーを、2022年にマッシュアップ」。NIGO®をクリエイティブ・スーパーバイザーに迎え、スタイリングやクリエイティブの監修だけではなく、彼の友人と仲間たちが結集した。

ディレクターにはタケイグッドマン、スチールフォトグラファーには、ちんかめで有名な内藤啓介、音楽には、川辺ヒロシ(TOKYO No.1 SOUL SET)とtofubeatsが参加。出演者は(アイウエオ順)、こがけん、長谷川忍(シソンヌ)スチャダラパーDAOKOCHAIchelmico那須川天心VaVaBIMVERDYYOPPI江川之雲が名を連ねている。

INFORMATION

Levi’s® SilverTab™

https://www.levi.jp/2022aw_silvertab.html