Gapが「LIFE IN COLOR」をコンセプトに掲げた2022年HOLIDAYグローバルキャンペーンを発表。日本では、INDIVIDUALS(個性)を進化し続けるファミリーとして、冨永愛と今秋にモデルデビューしたばかりの章胤、元K-1世界チャンピオンの魔裟斗と矢沢心、モデル/デザイナーの辻元舞の3組がヴィジュアルに起用された。
レインボーやネオンカラーなどファミリー着用できる彩り豊かなアイテムを纏い、Gapの掲げるモダンアメリカンオプティミズムを表現している。
本キャンペーンは11月1日(火)以降、全国のGapストアやGap公式オンラインストアなどで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開される。
INFORMATION
Gap
HOLIDAY22キャンペーン 特設ページ
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=3011427
HOLIDAY22キャンペーン動画
総集編YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=kzOH2Nt_74A
冨永愛ver. YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=9Yd-53vNBSE