Gapが世代や個性の異なるキャスト5名を起用したFALL’23キャンペーンを8月29日(火)に公開。キャストには、リリー・フランキー、市川実和子、tofubeats、メイリン、佐藤緋美の5名が起用された。
9月は“ONLY THE ESSENTIALS”をコンセプトに、GAPロゴ・スウェット・シャツ・デニム・カーキ・Tシャツなど、1969年の創業当時から愛されるアイコンを軸に、モダンなアメリカンカジュアルスタイルを提案。スウェットとドッキングされたデニムジャケットや、ハーフジップになったロゴスウェット、豊富なカラーが揃うフランネルシャツなど、モダンなデザインに進化したアイテムが揃っている。
また10月は“COZY ESSENTIALS”をテーマに、Gapオリジナル混紡として注目のカシミヤタッチのセーターと、軽くて温かいPRIMALOFTを採用したパファーアウターのバリエーションが充実。昨年ウィメンズで登場したカシミヤタッチは、カシミヤのような柔らかく心地の良い素材として人気で、今秋からはキッズからメンズにも拡大して展開される。
INFORMATION
Gap
Gap公式オンラインストア FALL23キャンペーン 特設ページ
ONLY THE ESSENTIALS
https://www.gap.co.jp/gap/featured/fall-new-arrivals-only-the-essentials-3022183