“New Generator Of Street Culture”をコンセプトに、ファッションのみに留まることなくスタイルとして東京の新世代ストリート・シーンを体現、牽引する気鋭セレクトショップ、PULP。同ショップは2019-20 AWシーズンより、クリエイティブ・ディレクターとして橋本 奎(YouthQuake所属。自身もCar Serviceというブランドを主宰する)を迎え、東京のカルチャーシーンを発信するショップとして新たなスタートをきることになった。
“boy’s diary”をテーマに橋本のディレクションのもと撮影された新生PULPの2019-20 AWシーズン・ビジュアルの一部が下記。
19-20 AW “boy’s diary”
Produce _Kei HASHIMOTO (PULP)
Styling&Direction_Keita IZUKA
Photograph_Shusaku YOSHIKAWA
同時に、IOがプロダクトのデザイン監修も担当しているスペシャルなポップアップ“LAST BALLAD” PULP POP-UP STOREも9月14日〜9月30日で開催されることが決定。東京の新世代レーベルからCar ServiceやBoTT、コラージュ・アーティストであるヤビクエンリケ ユウジらが参加予定。
“LAST BALLAD” PULP POP-UP STORE”
9.14 sat – 9.30 mon in PULP
“LAST BALLAD”
PULP POP-UP STORE
Launch Reception Party
2019.9.14 sat. 19:00 – 22:00
– GUEST DJ’S –
オカモトレイジ / DJ Weelow (KANDYTOWN) / RiKiYA (YouthQuake) / Disk Nagataki (tokyovitamin)
初日のローンチパーティでは、オカモトレイジやKANDYTOWNのDJ Weelow、YouthQuakeからRiKiYA、tokyovitaminよりDisk NagatakiがゲストDJとして登場する。
徹底的にニュー東京なこの感じ。今の東京ストリートの光景が、PULPと9月14日からのポップアップストアで見れるだろう。
INFORMATION
PULP
tel_03-6773-1209
東京都渋谷区神宮前6-19-20
11:00〜20:30
年中無休(年末年始除く)