プーマが、ブランドの目指す新たな世界観を発信するキャンペーン「#破天荒」をスタートする。
アスリートとともに歩んできた、プーマの歴史を踏襲した同キャンペーンムービーには、新鋭ラッパーShurkn Papの楽曲「NEW CLASSIC」を起用し、日本を代表するプーマの契約アスリートやアンバサダー総勢12名が登場している。
1月11日より一部の出演者によるショートバージョンがプーマ公式SNSおよびキャンペーンサイト、全国高校サッカー選手権のCM放映にて公開された後、1月23日からは全ての出演者が出揃ったフルバージョンが解禁されるようだ。
それぞれの才能が、破天荒な方法で表現されたムービーを楽しみに待とう。
INFORMATION
PUMA「#破天荒」
開始日:2020年1月11日(土)
一部の出演者によるショートバージョンのムービーとともにスタート。同ムービーは全国高校サッカー選手権のCMで放映となるほか、プーマ公式SNSや、同日より公開となるキャンペーンサイトでも閲覧可能。2020年1月23日(木)からは全ての出演者が出揃ったフルバージョンを展開予定。
キャンペーン出演者:
三浦 知良 / 長谷部 誠 / 堂安 律 / シュミット・ダニエル (フットボール) / 戸邉 直人 / サニブラウン・アブデル・ハキーム (陸上) / 坂井 克行 (ラグビー) / 高橋 大輔 / 樋口 若葉 (フィギュアスケート) / 久良知 美帆 (フェンシング) / IBUKI (ダンス) / 藤田 ニコル (モデル)