SON OF THE CHEESEの2020SSのルックが到着。テーマである“辛宿”の実店舗が歌舞伎町にオープン

SON OF THE CHEESEの2020SSのルックが解禁された。今季のテーマは辛宿。多種多様な新宿の住人をコンセプトに、サテンや民族調のセットアップなど、幅の広いスタイリングが魅力のコレクション。また、NYの切り絵アーティストのSomer Stampleyやアメリカの新鋭ブランド、RETROVERTとのコラボレーションも注目だ。

新宿は、歌舞伎町。
眠らない街と言われる歌舞伎町は、 国籍人種問わず多くの人で溢れネオンが煌めいている。
欲望に満ち溢れたその街に、一軒の料理店がオープン。
その道20年の世知辛さがウリのママによるスパイシーな料理を専門にした「辛宿 (シンジュク)」では、歌舞伎町の住人たちが毎晩グラスを交わし、激辛料理に舌を鳴らしていた。

なお、ルックのローンチに合わせて、今季のテーマである“辛宿”を掲げたダイニングバーが歌舞伎町にオープン。内装はSON OF THE CHEESEのディレクター、山本海人が手がけている。

INFORMATION

SON OF THE CHEESE SS20

http://sonofthecheese.com/

「辛宿」
東京都新宿区歌舞伎町1丁目3−10
https://shinnjyuku.owst.jp/