OAOの公式オンラインストアがオープン。新作シューズのリリース&Margtによるコンセプトムービーも

アートとの融合をコンセプトに誕生したフットウェアブランド、OAOの公式オンラインストアがローンチ。PERIMETRONMargtが手掛けたコンセプトビデオ「Creative is」が公開された。

Tempalayのドラマーであり、ソロとしても活躍するJohn Natsuki、水墨画アーティストのCHiNPAN、フローリストの越智康貴、シューズデザイナーの串野真也ら日本を拠点に活躍する4名の“クリエイティブ”が映し出されている。

また、本作に登場する印象的なアート作品“2ARMS-ねづく”が公式オンラインストアにて販売中だ。こちらは、PERIMETRONのMori Cotaによるもの。

¥1,000,000(一点限定)

なお、同ブランドのファースト・シリーズTHE CURVE 1の新色として、ブラックをベースとした2種類のモデルがリリース。建築家ザハ・ハディッドの作品から着想を得た本モデルは、ビデオにも出演する串野真也がデザインを手掛けている。着物への撥水・撥油加工技術を応用した高い防汚性や、Vibram社の機能性ソールRollingait®︎による、軽量性/推進力も兼ね備えた一足。

THE CURVE 1 BLACK DARK GREY
¥24,800+tax

THE CURVE 1 BLACK LIGHT GREY
¥24,800+tax

INFORMATION

OAO

https://oaofootwear.com/