東京から新たなクリエイターを生み出すための、メディアとユーザーがオンラインとオフラインで混じり合うことを目的としたユーザー参加型プラットフォーム「BE AT TOKYO」より、オリジナルアイテムがリリースされた。
BEAMSが軸となり発信するプロジェクトとあって注目が集まる第1弾のアイテムは、BE AT TOKYOのロゴを落とし込んだロングスリーブTシャツ8種、スウェット2種の全10型がラインナップ。デザインは、オフィシャルサイトのグラフィックを手がけたユニット、GOO CHOKI PARと、ロンドン在住のアーティスト、Peter Stitsonが担当。楽天の特設ページにて発売中だ。
さらに、BE AT TOKYOのミッションのひとつである“発掘”を体現するべく、ファッション、ミュージック、アートなどのジャンルに捉われることなく、東京で活躍する20代の表現者に焦点を当てた映像を制作。
今後も様々なクリエイターとの取り組みを予定しているとのことで、是非チェックしておこう。
INFORMATION
BE AT TOKYO
Rakuten Fashion「BE AT TOKYO ORIGINAL」
https://brandavenue.rakuten.co.jp/ba/shop-beattokyo/
BE AT TOKYO
be-at-tokyo.com
https://www.youtube.com/channel/beattoyko