INFORMATION
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
タペストリー・ジャパン コーチ PR
コーチは、Fall 2025コレクションを体現する新たなキャンペーン“Revive Your Courage(進もう、私の心のままに)”を発表する。
今季、シンガーソングライターの幾田りらがグローバルアンバサダーに就任。
女優のエル・ファニング(アメリカ)、ガールズグループ「i-dle」のソヨン(韓国)らと共に、ブランドパーパスである“Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)”を表現する。
「YOASOBI」のボーカルとしても活動する幾田は、近年、アメリカのコーチュラやロラパルーザ、スペインのプリマヴェーラ・サウンドといった世界屈指の大規模フェスへの出演を果たしている。
日本やJ-POPという枠を飛び越え、アジア圏のアイコンとして果敢なチャレンジを続ける彼女のアティテュードは、コーチのブランドイメージと共鳴する。
Fall 2025キャンペーンでは、ブランドを代表するアイコニックなバッグや近年のトレンドを象徴する“ソーホー スニーカー”などがラインナップ。
アップデートした名作の数々は、今の気分を包括した新鮮な“ニューヨーク・スタイル”を想起させる。
タビー ショルダー バッグ 26
¥88,000
詳細
ブルックリン ショルダー バッグ 28・ラブド レザー
¥82,500
詳細
ソーホー スニーカー
¥28,600
詳細
クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースがブランド史上初のレディ・トゥ・ウェアを発表してから10年余年。
今季も進化を遂げながら、プリーツドレスやレザージャケットなど、デニムなどを幅広く展開している点も見逃せない。