ART 2020.10.23

モデル中田みのりが撮影したPhoto Exhibition “Clarity”が入場無料で開催に

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

中田みのりが、モデルとして活躍する傍ら、カメラを好み本格的な撮影を行なっていることは彼女を知る人であればご存知だろう。10月24日(土)から10月30日(金)にかけて、代官山の4Kギャラリーで写真展が開催されることになった。この展示では中田みのりがモデルのAmyを撮り下ろした写真が展示される。

Photography @minori_nakada
Hair and make up @umeboooy
Model @amywotsit
Clothes by @shury_tokyo

本展示に関してのステートメントは下記の通り。

Clarityには、思考の明瞭さ、明快さという意味があります。プライベートの時の自分と、仕事をしている時の自分。それの差をテーマに、3月に鳥取と岡山で撮り下ろした作品です。

写真やグッズも販売予定です。

是非お越し下さい。

入場無料、中田みのりの写真が発する魅力を是非、現場で感じてみて。

INFORMATION

Photo Exhibition “Clarity”

東京都渋谷区猿楽町2丁目1 アベニューサイド代官山Ⅲ 3F
会期:10月24〜29日 12:00〜19:00
10月30日 12:00〜17:00

新型コロナウイルスの感染拡⼤防⽌のため、次の対応にご協力ください。

マスクの着用を常時お願い致します。
入口の手指消毒液をご利用ください。
エントランスにて、非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。
検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、入館をお断りさせていただきます。
入場規制をする場合がございます。

POPULAR