阪急メンズ東京の13周年アニバーサリーイベントが開催

ファッションやアート、ビューティなど、さまざまな情報が行き交う中から、独自のフィルターを通じて新しい価値観を提供している阪急メンズ東京の13周年を記念したアニバーサリーイベントが開催される。

イベントのキービジュアルはEYESCREAMでもおなじみのコラージュアーティストの河村康輔が務め、「未来へつながっていくイメージと、今まで続いてきた過去の歴史の少しノスタルジックなイメージを共存」をテーマに制作された。

今回のイベントでは、ファッションをはじめとして、衣食住などライフスタイルをより豊かにするためのさまざまなコンテンツが展開。

CANADA GOOSEでは日本の気候やニーズに合わせた限定モデルが販売、F/CE.のポップアップストアではNANGAとのエクスクルーシブラインが販売される。

さらに、「稀人ハンター」として全国各地の稀人を取材するライターの川内イオのポップアップイベント「稀人マルシェ」ではなかなか手に入らないおいしいものが集結。1Fメンズビューティー売場またはB1Fソックス・アンダーウェア・ビューティー&リラクシング売場で税込5,500円以上お買い上げでPOW BARのエナジーバーが先着200名限定でプレゼントなど至れり尽くせり。

ほかにも、1F特設スペースでは木花之醸造所とコラボして振舞い酒でアニバーサリーを盛り上げるだけでなく、豪華景品が当たる抽選会を開催するなどワクワクするコンテンツが盛り沢山となっている。

また、今回のキービジュアルをメインにした河村康輔のエキシビジョンが8FのGINZA SNEAKER HILLSにて開催され、作品の展示、販売を実施。彼の世界観に存分に浸れるエキシビションとなっている。

10月2日(水)の18:00~20:00でオープニングパーティーとしてお酒や軽食も振る舞われるので、ぜひこの機会に足を運んでほしい。

アニバーサリーイベントの詳細なコンテンツは特設サイトをチェックしよう。

INFORMATION

HANKYU MEN’S TOKYO 13TH ANNIVERSARY

開催期間:2024年10月2日(水)~15日(火)
※コンテンツによって期間が異なります

特設サイト:https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/contents/h/t_anniversary/