CULTURE 2018.05.31

YOSHIMI SAITO “Painting Work Shop”
が今週末6/2・6/3に開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

繊細なペイントで、アートを日常に取り込むアーティスト・YOSHIMI SAITOのイベント、”Painting Work Shop”が青山のCOMMUNE 2nd イキバにて開催する。期間は、6月2日(土)〜6月3日(日)。
このワークショップは、簡単な対話をしてから、その人自身のイメージや、感じた色も混ぜて、持ってきて貰ったその人の服に描いてくれる。

どんなに良い技術やデザインの服も、大量消費の前では”何処かの国の誰か”が作り、”この国の誰もが”が着れる服。

服を作るのは難しい。個性溢れるほど値段が高い。オーダーメイドはもっと高い。
だから新しい服はもう要らない。貴方に馴染んだ服を、貴方だけしか着られない服に変えればいい。

遠い国の遠い昔を”見る”アートから今を”着る”アートに。

貴方の既に持っている服に、貴方色で描きます。

YOSHIMI SAITO

¥5000~
(服は勿論、靴やキャップやバックなどもペイント可。基本的に何でも可。洗濯可。)

彼女のもつ豊かな色彩により、生まれ変わる自身の大切な衣類たちは、あなたの愛おしい“たったひとつ”になるでしょう。
ぜひこの週末は、お気に入りのアイテムを持って、ワークショップに訪れてみてはいかがだろうか。

INFORMATION

SAITO YOSHIMI “Painting Work Shop”

2018.6/2~3
11:00~22:00
COMMUNE 2nd イキバにて
東京都港区南青山3丁目13

https://www.instagram.com/yoshimiman

POPULAR