CULTURE 2018.08.10

水原希子が手がけるブランド「OK」の夏祭りイベントが本日開催! 民謡クルセイダーズが出演決定

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

モデル/女優として活躍する水原希子が手がけるファッションブランドとして2017年に突如としてデビューした「OK」。その「OK」が主催する夏祭りイベントが本日高円寺U.F.O.CLUBにて開催される。さらに、そのイベントに、先日FUJI ROCK FESTIVAL ’18にも出たことで話題になった民謡クルセイダーズが出演することがわかった。

「OK」は、2017年10月にWEBストアとして公開され、話題となった。同ブランドは、水原希子と妹の水原佑果とともに手がけるアイテムがラインナップされている。今年に入ってから、ルームウェアのコレクションも発表し、ポップアップストアなども開催された。また、ルックでは、水原希子と水原佑果の二人がモデルも務め、さらに新鋭のアーティストでありファッションアイコンとしても注目されるAya Gloomy(アヤ・グルーミー)もモデルとして起用されている。ビジュアルワークのアートディレクションを、EYESCREAMでも紹介したことのある茂木モニカ(Monika Mogi)が担当。

Monika Mogiさん(@monimogi)がシェアした投稿

さて、今回のイベントでは、Ashley yukaとして水原佑果がDJを披露するとともに、民謡クルセイダーズの出演が決まっている。数々の日本民謡をベースに、ラテンやレゲエ、アフロビートなどのトライバルなアレンジによって新たなグルーヴを生ませるバンドとして昨年のデビューアルバム『エコーズ・オブ・ジャパン』のリリース以降、より一層注目されている。

彼ら民謡クルセイダーズが、「OK」というポップでキッチュな世界観とぶつかることでどのような化学反応が生まれるのか、期待が高まるばかりだ。

INFORMATION

「OK」夏祭り

日程:2018年8月10日(金)
会場:東高円寺 U.F.O.CLUB(東京都杉並区高円寺南1-11-6)
出演:民謡クルセイダーズ/DJ Ashley yuka
時間:OPEN 19:00〜
料金:
当日OKのアイテムを身につけて来てくれた方:door¥1,000(+1drink)
当日一般参加の方:door¥1,500(1drink)
※IDチェック有り、先着順でのご入場。
INFO:Office Kiko

FOLLOW US!!