CULTURE 2021.03.08

Gapが世代を超えて前向きなメッセージを発信するグローバルキャンペーン「GENERATION GOOD」をローンチ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Gapが世代を超えて前向きなメッセージを発信するグローバルキャンペーン「GENERATION GOOD」をローンチした。

本キャンペーンは、世界で活躍する活動家たちを起用しGENERATION GOODのメッセージとともに、モダンアメリカンオプティミズムを提案していくもの。

創業当時からの企業理念であるインクルージョン、ダイバーシティ、サステナビリティを尊重し、先駆者である出演者たちが、共通の価値観によって変化をもたらすということを世代を超えて体現し、より明るい未来に向けて進化し続けることを推進するものとなっている。

GENERATION GOOD 起用メンバーの一部は以下のとおり。

• Aurora James (@aurorajames)
Brother Velliesの創業者、クリエイティブディレクター、
15 Percent Pledgeの創設者、活動家

• Dr. Woo (_@dr_woo_) チョイスタトゥーアーティスト

• Evan Mock (@evanmock) スケーター、クリエーター

• Mikhail Baryshnikov (@mishabaryshnikov123)
パフォーマー、Baryshnikov Arts Centerのアートディレクター

• Kimberly Drew (@museummammy)
Black Futures のキュレーター、支持者、共同編集者

• Dizzy Fae (@dizzyfae) ミュージシャン

• Melissa King (@chefmelissaking)
受賞歴を持つシェフ、起業家、TVタレント

• Ina Bhoopalam (@inabhoopalam)
ジェンダーの平等と気候変動の活動家、
@dreamequal@oneupactionの共同創設者

• Rebekah Bruesehoff (@therealrebekah)
トランスジェンダーの若手活動家

• Mari Copeny (@littlemissflint)
水質改善活動家、慈善活動家

• Nandi Hildebrand (@nandihildebrand)
いじめ対策活動家、スピーカー

• Jahkil Jackson (@officialprojectiam)
平等実現に取り組む活動家、Project I Amの創設者

INFORMATION

Gap「GENERATION GOOD」

https://www.gap.co.jp/

POPULAR