FASHION 2021.11.20

is-nessとGraphpaperのコラボレーション第三弾が発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

is-nessGraphpaperのクリエーションを融合したコラボレーション第三弾が発売。今季はコラボとしては初となるブルゾンと、is-nessを象徴するタックトラウザーズが製作された。

ブルゾンはis-nessが過去にリリースしたフリースのリバーシブルブルゾンをベースにスペシャルオーダー。Graphpaperのオリジナルファブリックである美しい光沢を持つコットンギャバジンと、is-nessの毛足の短いフリースの素材を持ち寄り、リバーシブル仕様を生かし互いのフィロソフィーを融合している。

シルエットやデザインは、過去にリリースされたアイテムをベースにはしつつ、今回の別注のためにアップデイト。両ブランドの特徴であるビッグシルエットは実現しながら、細部のバランスにこだわったモダンなムードを実現した。

ボトムスはこれまでのコラボレーションでも製作したタックトラウザーズをベースに、過去に登場したドローストリングのイージーパンツタイプを採用し、前述のGraphpaperのオリジナルファブリックで製作。象徴的なウエストの拝みタックをアクセントに、生地を贅沢に使用したボリュームのあるシルエットは、交織で織り上げられた素材の立体的な特性を最大限に引き出している。

INFORMATION

is-ness × Graphpaper

2021年11月20日(土) 店頭・WEB 同時発売

POPULAR