FASHION 2022.03.26

BEAMSとColumbia PFGによる
コラボレーション第3弾が登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

毎シーズン好評を博すBEAMSColumbiaのフィッシングウエアラインPerformance Fishing GearことPFGによるコラボレーション第3弾がリリース。過去のアーカイブを元に型から製作した今作は、ジャケット、パンツ、Tシャツの3型が展開される。

ジャケットは、昨年同様デザインベースとして90年代に展開されていたLogriver JacketとMckenzie Parkaを採用。パンツにはMckenzie Parkaのポケットワークが落とし込まれた。

昨年の別注モデルからポケットなどの細部を再調整することでさらに使いやすい仕様に。ともに耐久撥水DWR加工を施し、薄手の軽量ナイロン素材を使うことで着心地と機能性を持たせている。

Tシャツは、背面に90年代に展開していたTシャツグラフィックをモチーフに新たに書き下ろしたデザインを配置。吸汗速乾素材を使用しているため、これからのシーズンに重宝しそうだ。

/

なお全アイテムに配されたPFGロゴは、BEAMS別注のオリジナルカラーを採用。エクスクルーシブなコレクションに仕上がっている。

INFORMATION

ColumbiaPFG × BEAMS

発売:2022年3月26日(土)
https://www.beams.co.jp/

POPULAR