“New York Tough”を哲学として掲げる「Manhattan Portage」は、2018年でブランド35周年を迎え、ブランドのイメージビジュアル、ムービーにニューヨーク在住の写真家であり映画監督であるPeter Sutherlandを迎えた。
Peter Sutherlandはこれまでに「The North Face」、「Adidas」、「Stussy」などの広告を手がけ、伝統的なドキュメンタリー撮影の手法を用いて平凡な被写体や日常のシチュエーションに隠された美を撮影する。NYCのバイク・メッセンジャ―を題材にしたドキュメンタリー映画「Pedal」 をはじめ、複数出版しているPeter SutherlandとManhattan Portageのタッグは、ニューヨークの現在のリアルなストリートを伝えるには最高の組み合わせだ。
なお、35周年のシーズンリミテッドには、スカイラインロゴに「I love “35th”」を加えた特別仕様のラベルが採用され、これらのアイテムには通しでシリアルナンバーが入る。気になるアイテムは下記のウェブサイトでぜひチェックを。
INFORMATION
Manhattan Portage 公式サイト
https://www.manhattanportage.co.jp/