FASHION 2018.03.10

U.S.特殊部隊による機知が濃縮。THE REGULUSのスペックが最強って噂

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

U.S.特殊部隊のメンバーによるフィードバックを落とし込んだTHE REGULUS(レグルス)は、プロフェッショナルのDNAと経験値を反映した、NIXON史上かつてないほどタフなデジタルウォッチとなっている。

高い衝撃吸収性を誇るポロン素材内蔵のボディには、過酷な環境に耐えうる機能を多数搭載。海外渡航時に便利なデュアルタイム、上下二段で1/100秒の精密なタイム計測を可能にするデュアルクロノグラフ、暗闇でも抜群の視認性を誇るLEDバッグライトは三段階の明るさ調整が可能といった本格仕様だ。

さらには、100m防水仕様はもちろん、特殊部隊の任務での使用を想定し水中でのプッシュ操作をも可能なんだとか。ストラップには水捌けがよく、耐久性に優れたTPU80素材を採用し、手首をしっかりとホールドしてくれる。

ブランドのデザインエッセンスを注ぎつつ、主張しすぎないように抑えられたミニマルなルックスは、一切の無駄がなく美しい。

もうここまでハイスペックだと、他に何が必要なのだろうか。ましてや高いデザイン性を兼ね備えているTHE REGULUSは、一度腕につけたら離せない。

FOLLOW US!!