FASHION 2018.05.02

計10個のポケットを携えたTENBOX DRUG DEALER SHIRTが5月3日発売に

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

東京のストリートを歩いて入ればTENBOXのTシャツを着ている人を必ず見かける。ってなぐらいにTENBOXのプリントプロダクトは浸透し、感度の高い人間に欠かせないファッションアイテムとなっている。こうしたプリントものをメインにリリースしてきたTENBOXが、ついにっっ…初めて1からデザインしたシャツをリリースする!!!





ご覧の通り、マチ付きのポケットを8つ、ハンドポケット2つ、合計で10個のポケットを携えたビッグシルエットのシャツだ。カラーはブラックとホワイトの2色展開。このプロダクトはTENBOXディレクターのPigu氏が海外に行く際に、パスポートやタバコ、モバイルなどを服に収納できるようデザインされている。ポケットに物を入れると、重みで型崩れしがちだが、それを考慮し、ビッグシルエットの着丈短めにデザインされている。手ぶらで街を歩きたい人にピッタリではないだろうか。ほしい!

アイテム名は”DRUG DEALER SHIRT”と、実に香ばしいネーミング。Pigu氏がシャツを着用していた際に、LAの友人から「このシャツがあれば、コーチェラのフェスでもポケットごとにドラッグを入れてディーラーができるからイイね!」なんて冗談話が由来したという。こんな遊び心がTENBOXらしい。
発売日は5月3日。さて、アナタなら、このポケットに何を入れる?

INFORMATION

TENBOX DRUG DEALER SHIRT

¥24800+TAX
ジャーナルスタンダード表参道
東京都渋谷区神宮前6丁目7-1
tel_03-6418-7961(men’s)

FOLLOW US!!