INFORMATION
Ray-Ban
ミラリ ジャパン 03-3514-2950
Ray-Banは1960年代に発売され、大きな影響力を持つ2つのスタイル「Meteor」と「NINA」発売。
このモデルの発表と同時にホリデイシーズンに向けたキャンペーンビジュアルを公開した。
今回のテーマは、「Proud To Belong(自分の居場所と感じられる人々との繋がりを誇りに思うこと)」に着目。自分のルーツ、自分の居場所に戻ることで、自分らしさを再発見するというコンセプトをベースに展開されるものだ。
MeteorとNINA、この2つのモデルを身に着けること、それはありのままの自分を受け入れてくれる場所を見つけることだろう。
同時にこのキャンペーンではアイコンモデルにフォーカスしたさまざまなストーリーも展開!
ルーツとなる場所とアイデンティティは相互にリンクしているが、地理的な出身地よりも重要なのは、そこで自分が見つけたこと、出会った人、そしてそれらがどのように今の自分を作る上で影響をもたらしたかだ。「Proud to Belong」は、ホリデーを家族で過ごすかどうかを問わず、家族意識、受け入れること、そして個人のアイデンティティを目に見える形で表現するキャンペーンとなっている。
ぜひRay-Banの“Meteor”と“NINA”で、この冬は大切な人とかけがえのない時間を過ごしてみてはいかがだろうか。
INFORMATION
Ray-Ban
ミラリ ジャパン 03-3514-2950