FASHION 2019.03.18

Subciety×RADIO EVAのコラボアイテム登場 ジャパニメーションを着る

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

最近、日本のアニメがデザインされたウェアをよく見る。もちろん、アメコミがプリントされたアパレルは昔ながらの定番だし、国内量販店の服のトレンドを見ても、もう何年も前から日本のアニメがレイアウトされている。新鋭のインディーズブランドでは、何かわからないが、ジャパニメーションの女の子がプリントされていたりする。中でもEVAのウェア人気は根強い。と、いうかクール・ジャパンの代名詞的な作品だし、世界中に多くのファンを持つから、当たり前のことなのかもしれないが。
さてドメスティックブランドSubciety(サブサエティ)とRADIO EVAのコラボコレクションについて。RADIO EVAは「日常に溶け込むエヴァンゲリオン」をテーマとするエヴァンゲリオン公式プロジェクトだ。展開されるのは以下のアイテム。

トップスにはピックがついているというのが斬新。SubcietyはブランドのバックボーンにロックやHIPHOPのカルチャーを持っており、音楽と親和性が高い。そんなところからのインスピレーション作である。現在はHPにて予約受付中。5月のリリースとなるそうなので、この春夏はエヴァエヴァしちゃおうじゃありませんか。
にしても、2020年公開予定のシン・エヴァンゲリオン劇場版が楽しみ、ですよね? 皆さん。

INFORMATION

Subciety×RADIO EVA

Subciety HP
https://www.instagram.com/subcietyphoto/

FOLLOW US!!