FASHION 2019.05.22

[Milok]2019AWコレクションビジュアル到着 テーマは”STEAM,STEAM” より洗練された表現へ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

[Milok](ミロック)は2005年に設立されたドメスティックブランド。本質的な服の構造を見直し、位置を変更/省略し、トラッドを新しい解釈で解体/再構築している。そんな[Milok]の2019AWコレクションのルックビジュアルが到着。”STEAM,STEAM”をテーマに掲げ、これまでの[Milok]とは一線を画す、洗練されたコレクションを構築している。

“STEAM,STEAM”
“トラッドを崩したリアルクローズ”というブランドテーマを振り返り、次なる[Milok]としての出発点を、”ロンドンと東京”からインスピレーションを受け、表現したコレクション。
『地下鉄が走る街中の足元にある金網から昇る蒸気には、ロンドンであろうと、東京であろうと、どこか変わらぬ温もりと普遍を感じられることができる…』
そんな優しさにも似た感覚を拘り抜いた素材や洗練されたデザイン・シルエットで表現したアイテムラインナップとなっている。

今また注目したい同ブランド。是非手にとっていただきたい。

INFORMATION

[Milok]

http://www.milokweb.com/
@milok_official

[Milok]
東京都渋谷区神南1-3-11
tel_03-6455-1440
OPEN:13:00-20:00

FOLLOW US!!