FASHION 2020.03.30

この春のオススメ! NIKEの新作トレイルランニングシューズ2足

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

スポーツシューズの概念を変え、いつの時代も最先端の技術と絶対的アイコンであるスウッシュマークで、多くの人々を魅了し続けるナイキ。そんなナイキの中でも、元々登山とマラソンの要素を兼ねて山野などを走るトレイルランニングにチャレンジするランナーのために作られたワイルドホースエア ズーム テラ カイガーからぞれぞれ新作が登場する。

ワイルドホース 6はミッドソール全体にリアクト クッショニング フォームを用い、これまで以上に快適な履き心地+安定感を与えてくれる。さらにサイドにはフィットバンドを採用し、紐の収まりをよくしたレーシングシステムを搭載。ラフな服装と相性がいいのはもちろんだが、こういうハウテク系のスニーカーをカチッとしたセットアップなんかに合わせて外してみるのもカッコいいかもしれない。

エア ズーム テラ カイガー 6は耐久性を高めたメッシュのアッパーが特徴。泥汚れや水しぶきもへっちゃらなので、フェスやアウトドアにもオススメしたい1足。つま先の素材が重なる部分を減らし、足とシューズの擦れを最小限に抑えているので、履き心地がいいのも嬉しいポイントだ。

両モデルどちらもこれまでの期待を裏切ることのない仕上がりとなっているので、ぜひ自分の目で確かめてみて欲しい。迷ったら両方買うのもアリかも!

INFORMATION

NIKE WILDHORSE 6

¥13,200

NIKE AIR ZOOM TERRA KIGER 6

¥14,300

NIKE カスタマーサービス
tel_0120-6453-77
https://www.nike.com/jp/

POPULAR