FASHION 2020.04.27

meanswhile 20AWのショートムービーが公開。監督はPERIMETRONのOSRIN

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

機能が伴った道具としてファッションを提案するmeanswhile。先日ルックを公開した20AWコレクション「ERROR」のショートムービーがドロップされた。

新型コロナウィルスの影響により、ブランド初のランウェイショー中止に伴い制作された本作は、スタイリストに服部昌孝、監督にはPERIMETRONOSRINが参加。

デザイナー藤崎尚大が衣服がもたらす明るい未来を信じて前に進んでいくことを願い、“現在(いま)”世の中に対して出来ることを表現した作品となっている。

新型コロナウイルスの影響により、予定していた20AWランウェイショーが中止となりました。
ブランドとしてはじめてランウェイという場で表現すること、それに伴い沢山の方が手を差し伸べてくれ、
協力を得てなんとか実現できるというところで中止にせざるを得ない状況に、正直悔しい気持ちで一杯です。
ブランドのために集まってくれた方達の思い、そして自分自身のためにも、
製作した洋服をなんらかの形で表現したいと思いコンセプトムービーを作りました。
様々な活動が自粛を求められる今、“嗜好品”の側面が強い洋服が求められる状況ではないと理解していますが、
今後衣食住の一つとして“必要”とされる様に、日々頭を悩ませていければと思っています。
またどこかのタイミングでランウェイが開催できることがあれば、その際は是非お越しいただけますと幸いです。
ー藤崎尚大

シーズンテーマはERROR、meanswhileが20AWコレクションのルックを公開

INFORMATION

meanswhile

https://meanswhile.net/

POPULAR