FASHION 2020.05.02

電気グルーヴ、坂本慎太郎、LIQUIDROOMによる“いまを刻む”Tシャツの受注が開始

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

全公演の自粛が余儀なくされているLIQUIDROOMが“ふたたびこの場所で最高の音楽をともにする日”を願い、「We will meet again」プロジェクトを始動。第1弾として、電気グルーヴ坂本慎太郎によるメッセージ入りTシャツの受注がスタートした。

フジロックの出演も発表され、復活の機運高まる電気グルーヴとの“NO LIQUID, NO DENKI”Tシャツ。

そしてリキッドで予定されていたワンマンが延期となってしまった、坂本慎太郎との“Let’s Dance Raw”Tシャツ。

LIQUIDROOMの“We will meet again”。

全て受注販売となるので、詳しくはLIQUIDROOMの公式HPをチェック。

We will meet again
LIQUIDROOM 2020
音楽、そしてライブを愛するすべてのみなさまへ
-再会できる未来のために-

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、世界中の人々が、いまだかつてない経験を強いられていることと思います。これまでアーティストたちの表現の場として活用していただいたLIQUIDROOMも深刻な問題に直面し、出口の見えない日々に不安を感じています。LIQUIDROOMは様々なカルチャーがひしめき合う新宿歌舞伎町でスタートし、恵比寿に移転して以来25年間、たくさんのアーティストの方々、ファンのみなさまと、かけがえのない瞬間・空間・時間を共有させていただきました。これはアーティストやそれを支えるスタッフ、そしてなにより音楽ファンのみなさまと作り上げてきた、一言では語り尽くせないたくさんの思いが込められた場所です。本来、こんな不安定な状況であれば、LIQUIDROOMは音楽で、みなさまの不安な気持ちを率先して解消させたいところですが現状それもかないません。しかし、今後、どんな険しい道が待ち受けているのか計りかねませんが、後ろは振り向かないことにいたしました。すでに温かいお言葉やご支援の声をいただいく機会もありましたが、この惨禍が過ぎ去った後に、ふたたびこの場で最高の音楽とともに分かち合える瞬間を願い、今、みなさまのご協力をお願いしたいです。アーティストの方々にもご協力をいただき、決して忘れられることができないであろう2020年をライブではなく言葉でTシャツに刻んでいただきました。

いつか笑って、あの時は…なんて話せる日を願って。

LIQUIDROOM

INFORMATION

We will meet again

受注販売期間:
2020年5月1日12:00~2020年5月31日22:00
※アイテムは6月末頃に順次発送
問い合わせ先:LIQUIDROOM
tel:03-5464-0800

https://liquidroom.shop-pro.jp/

POPULAR